ちいさいひと 青葉児童相談所物語

ちいさいひと 青葉児童相談所物語

ちいさいひと 青葉児童相談所物語あらすじ

ちいさいひと 青葉児童相談所物語の画像です。

増え続ける児童虐待。すべての子どもたちの幸せのため、駆け出し児童福祉司の相川健太は今日も奮闘する! サンデーでのシリーズ連載開始以来、大きな反響を呼んだ真剣ドラマシリーズが、ついに単行本化!! その命を救うため、その笑顔を取り戻すため、日々戦う大人たちがここにいる!


ちいさいひと 青葉児童相談所物語


ちいさいひと 青葉児童相談所物語を読むには下記「無料立ち読み」のリンクをタップして

検索窓に、ちいさいひと 青葉児童相談所物語を入れて検索してください。


ちいさいひと 青葉児童相談所物語を読んだ感想

虐待。だれにでも起こりうる可能性のあることではないでしょうか?親も人間。手を上げてしまうこともあるけど、あと一歩のところでハッと気づいて踏みとどまれるか、気づかず一線を越えてしまうか紙一重な気がします。

私は保育士、幼稚園教諭を目指している者です。読んでいてとても辛く、泣いてしまいました。私がこの様な子ども達に保育士、幼稚園教諭として何ができるのか、何をしなければならはいのか、いろいろなことを考えさせられました。子どもと保護者が幸せに過ごせる様に必要な援助ができる人になりたいと思いました。

涙が出ました。 人の残酷さや弱さを再認識しました。 正しいも間違ってるもなく、ただただ不幸だと思います。 虐待された子供が大人になったとき、同じことを繰り返さない人間になってほしいです。 多分昔からこうした事はあったのだと思いますが、いじめやメンタルの問題で人の命を奪うようなことは、少しずつ減らして行けたらよいのではと思います。 物質的な豊かさではなく、次のレベルへ、心の豊かさを育む真の平和な社会になっていって欲しいです。 自分も及ばずながら、虐待してしまう人間や虐待される人間の心を救う(癒す? )手伝いがしたいと思いました。 簡単ではないかもしれないけど、多くの人に知ってもらい、少しずつ社会全体で犯罪を阻止出来るようになっていけたら良いなと思います。

ちいさいひと 青葉児童相談所物語以外人気の少年漫画

ちいさいひと 青葉児童相談所物語もいいけど、こちらもおすすめ。

懐かしの作品が多数そろっています。

The かぼちゃワイン

The かぼちゃワインの画像です。

ちょっぴり小型で、ピリリと辛い。
男一匹、青葉春助がやってきた!大型美人で、おおらかなエルちゃんとのSLコンビが送る、ホカホカコメディー。
出発シンコ?!!



夢トンネル

夢トンネルの画像です。

新聞朝刊に一日1頁・週6回で一話完結というスタイルで一年間連載されたファンタジー。
夢多きユメオ少年と空飛ぶバクコアラのウィ?キ?が押し入れの夢トンネルを通って様々な過去の世界へタイムスリップ。
A先生の子供時代のエピメ[ドがストーリーを彩る。



最後は?ストレート!!

最後は?ストレート!!の画像です。

各分野の天才を輩出する千刻学園。
独自の選抜システムで全国から選ばれ、学園で英才教育を受ける学生はそのいでたちから尊敬と畏怖をこめ、こう呼ばれる……”千刻の白服”と!!高津睦月は”白服”にもかかわらず未だ才狽ェ見つからず、ゲームばかりしている。
しかし、転校生の野球白服・大河に、天才投手”御角”と間違えられたことから、運命が動きはじめた……!!本格野球ストーリー、ここに開幕!



精霊伝説ヒューディー

精霊伝説ヒューディーの画像です。

人間でも精霊でもない存在のヒューディー。
自らの存在を知る事が出来るのは父親の形見の記録筒だけ。
大きな都会に行けば、もしかしたらその記録筒の内容を知る事が出来るかもしれない…。
恩人を它省特捜局副隊長の玄明に殺されたヒューディは復讐と自分探しのために、它省の首都 它蕃へと旅立つ。



どうぶつずかん

どうぶつずかんの画像です。

”文芸部に所属する高校2年生の宍戸牙王(ししどがおう)は、部活仲間の日辻萌衣(ひつじめい)に片想い中。
ところがある日、メイが部活にぱったり顔を見せなくなる。
心配した牙王は放課後、メイを尾行するのだが、向かった先は……動物園!?実は、メイの正体は動物園の園長だったのだ!!マメジカ、ダチョウ、カバ、ライオン、アビシニアコロブス、ゾウ。
個性豊かな動物たちに見守られながら(?)牙王とメイの恋が走りだす=!?”



コチラから試し読み出来ます

まんが王国

ちいさいひと 青葉児童相談所物語


読むには下記「無料立ち読み」のリンクをタップして

検索窓に、ちいさいひと 青葉児童相談所物語を入れて検索してください。


リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(ちいさいひと 青葉児童相談所物語)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名 PRリンク
1黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった  20
2車を高く売る  30
3ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチンコだけ  20
4子供 dvd  20
5データ復旧  50

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。